— 「悶☆カーニバル」楽しい映画上映会、日本で、山梨でここまでやってしまうのか! powered by ghost temple

第7回悶★カーニバルは2015年7月4日(土)、友川カズキとアカシアの夜 於甲府・桜座

第7回悶★カーニバルは音楽一本。友川カズキを招く。対バンは山梨ハードコアが生んだ奇跡のDuo「アカシア」がドラム4台を引き連れて友川カズキに挑む。

日時:2015年7月4日(土) 18時30分開場 19時開演

場所:甲府「桜座」

〒400-0032 山梨県甲府市中央1-1-7 電話055-233-2031

http://www.sakuraza.jp/

出演:友川カズキ、アカシア+日向正親+山口学+深澤英樹+小田切佳仁

入場料:前売り3000円 当日3500円

予約:ホームページ

http://atemzeit.fem.jp/gt/

のメールフォーム(スマートフォンの方は「Desktop」表示後)に「お名前、枚数、電話番号」を明記

または桜座055-233-2031

主催:Ghost Temple

「アカシア+日向正親+山口学+深澤英樹+小田切佳仁」について

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望月兄弟による、ディジュリドゥとギターによる即興を中心としたDUOがアカシア。アカシアが声を掛けて集まったのが二人のドラマーである日向と山口で、これまで3度、アカシアとライブを行っている。今回は、更にアカシアのハードコア時代の盟友である深澤英樹、また打楽器奏者の小田切佳仁を加え、四台のドラムを引き連れ、友川さんを迎える。

 

facebookページ: https://www.facebook.com/acasianoame

 

望月正人(ディジュリドゥ)

1972年 山梨生まれ。

オーストラリアの先住民、アボリジニの楽器ディジュリドゥの演奏者。2003年、ディジュリドゥの演奏を始める。2009年、improvisationバンドをスタート。田中泯/坂田明と共演。2010年、「アカシア」結成。2012年、玉井康成氏(ダンサー)と6時間半の即興DUOライブ。新潟県「水と土の芸術祭」に出演など。

 

望月隼人(ギター)

山梨県南アルプス市生まれ東京都在住、

ギタリスト、1998年にハードコアバンドBLEED FOR PAINを結成、ファーストアルバム「邯鄲の夢」をリリースと同時にDS-13(Sweden)のJAPANツアーのサポートを勤めた直後活動休止、その後いくつかのバンド、個人活動を経て2010年頃からインプロヴィゼーションDUO,アカシアでの活動も開始、2014年に右手小指を切断するもリハビリを続けながらマイペースに活動再開。

 

日向正親(ドラム)

1970年、甲府市生まれ。

1997年大阪芸術大学卒。大阪の世界最古・最長寿のスカムバンド「ウルトラファッカーズ」の母体バンド「ゴッドキル」、堀内幹や赤犬ヒデオとの「ざくろ」を経て、キネマ旬報社刊「フィルムメーカーズ」シリーズ等の編集に携わる。2011年、インプロビゼーションバンド「アカシア」とのライブで音楽活動再開。9月、写真処女個展「fuck」を甲府・富雪ギャラリーにて開催、12月、内田裕也主催”NEW YEAR WORLD ROCK FESTIVAL2011”公式パンフレットに写真採用。2012年度アサヒカメラ賞年度賞(カラープリント部2位)受賞。甲府・桜座での映画上映イベント「悶★カーニバル(モンスターカーニバル)」を開催するGhost Temple主宰。

http://atemzeit.fem.jp/

 

山口 学(ドラム)

1975年甲府で生まれ。

現在LFBのドラムを中心に活動。赴くまま自分の信じた音楽だけをやる。

http://lfb-net.com

 

深澤英樹(ドラム)

1979年山梨県は南アルプスの麓、 鰍沢町(カジカザワチョウ) 大法師山(オオボシヤマ)で生まれる。15歳で交響曲「大法師山」を作曲し、ラジカセで録音。一部で高い評価を受けるが、未発表。18歳で地元の消防士として働きながら、「SOUND LIKE SHIT」、「SCUM」、「BLEED FOR PAIN」等のノイズパンクBANDで活動。25歳でドロップアウトし、約10年にわたり、ヨーロッパ・アメリカ・オーストラリアを中心に、ロックバンドで旅して回る。35歳で本当にくだらない理由でバンドを辞める。現在は、名曲喫茶をどこかでやろうと計画中…

 

小田切佳仁 (ドラム)

1976年   甲府市生まれ 。

打楽器奏者   音楽療法士yoshiakiのドラマー(1998年~)『 ポエトリーリーディングとノイズや独特なサウンドコラージュを母体としたバンド 』THEN(2002年~)のパーカッション   ピアノを担当、 マサイ族の唄等を初め 、 様 々 な場所で録音されたフィールドレコーディングによるサウンドを軸に 、 インプロヴィゼーションで音を構築、 物語性や描写風景を重視した表現を追求し続けている 。

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