— 「悶☆カーニバル」楽しい映画上映会、日本で、山梨でここまでやってしまうのか! powered by ghost temple

「まぼろしのチャンピオンたち」にお越しいただき、ありがとうございました!

2011-12-16 悶★カーニバル「まぼろしのチャンピオンたち」 桜座 舞台挨拶

会場にお越しいただいた多くの皆さん、スタッフやキャストの皆さん、陰に日向にサポートいただいた皆さん、本当にありがとうございました。お越しいただいた皆様、いかがだったでしょうか? 当日の写真レポートをFacebookにアップしました。ぜひご覧下さい。
【Facebookにリンク】2011年12月16日「悶★カーニバル」始まったのだ【新規ウインドウで開きます】

もっとこういう風になってるとよかったな、こんな映画やミュージシャンが見たいぞーなど、色んな感想や意見などをゆっくり聞きたかったなーと思ってます。ご意見ご感想は当ページのフォームからもドシドシどうぞ!

また「おもしろそーなことモロやりてー!」「こんなことしたーい!」など僕らと一緒に甲府を、山梨で面白いのやりたい悶★も大募集っす! こちらもお気軽にフォームからよろしく!

次回は2011年2月25日(土)、アレハンドロ・ホドロフスキー監督が世界をぶっ壊した! すべての人間カルチャーに挑戦する問題作『エル・トポ』に、山梨から瞬間沸騰爆発バンド「LFB」、ghost temple清水佐絵率いる????の嵐「ハテナタクシー」、大阪からのハードコア最終問題「ざxこxば」が桜座で絡み付く、映画VS音楽の競演を予定しています。ぜひお楽しみに!

0 comments
Submit comment

WP-SpamFree by Pole Position Marketing