— 「悶☆カーニバル」楽しい映画上映会、日本で、山梨でここまでやってしまうのか! powered by ghost temple

矢崎仁司監督最新作『1+1=11』プレミア上映にお越しいただきありがとうございました。

矢崎仁司監督、脚本の武田知愛さん、プロデューサーの映画24区・三谷一夫さんを迎えてのトークショーも大いに盛り上がった『1+1=11』上映会@甲府・桜座。打ち上げには多数の方が残って、映画について、今についてを語り合いました。写真をクリックすると、今回は数少なめですがその日の模様が見られます。よろしくっす。では、新宿K’s Cinemaにバトンタッチします。

矢崎仁司監督作品『1+1=11』は2012年6月23日(土)よりロードショーです。 『三月のライオン』『花を摘む少女と虫を殺す少女』も上映されます。中野武蔵野ホールはなくなってしまっただけんど、思いは永遠に漂い続けます

で、今後の展開は…。
・現在、広島に住んで漁師をしながら映画の編集をしているという、あなたとの出会いを待っています。
・先日、オールナイトニッポンで気持ちよさそうに話していたらしい、あなたの歌声がこだまのように鳴り響いています。

乞うご期待!

0 comments
Submit comment

WP-SpamFree by Pole Position Marketing