— 「悶☆カーニバル」楽しい映画上映会、日本で、山梨でここまでやってしまうのか! powered by ghost temple

2011-12-16 「悶☆カーニバル」に超強烈な美少女ゲストが参戦決定!!

やべー! これはやべーよ!超強烈ゲストが参戦決定!?

ただいま日本を席巻中、NHKでも特集が組まれたバンド「神聖かまってちゃん」の
デビューシングル「夕方のピアノ」って曲があるですが、まぁかなりのダウナーミュージックなんですが
これのPVに出演しているすっげーかわいいー女の子がいるがです。
名前を祷キララ とゆーんですが、読めますか?
「祷」=「イノリ」です。
名前聞いたとき、ほんと、拝んじまっとー!
実は彼女の映画デビュー作品が、12/16に甲府・桜座でかける『堀川中立売』なのです。

昨年の『堀川中立売』ブログによると
———————————————————————————————————————————————-

この「夕方のピアノ」という曲は、神聖かまってちゃんメジャーデビューシングルになるはずが、あまりの過激さにインディーズからのリリースとなり、発売前から予約完売の状態だそうです。
PVはバンドのアイコン、の子(Vo,G)がディレクターをつとめ、キララの住む大阪で撮影されたとのこと。

『堀川中立売』撮影当時9才、現在10才でこのPV。
ナタもって「死ね!」とか言ってるし、別の子がこの映像に出てたら心配しますが。。。
キララは大丈夫!もう「期待の超新星」という惹句はブラフでもなんでもありませんな。
———————————————————————————————————————————————-

が、まー、このめーまでの情報だっただけんが
もーすこしえらいこんになってるだよ!

1)魂ダブバンド、あらかじめ決められた恋人たちへ のPV「back」

2)ITO Yasushi「Greatfull Goodbye」PV

セメント子役!! ノーコメント!! ほうとうおごっそうする!

っちゅこんで、今後、モリモリイベント&モリモリゲストの紹介していきたいと思ってますんで
よろしくお願いします☆

0 comments
Submit comment

WP-SpamFree by Pole Position Marketing